2011年冬cubaの旅   再びハバナ   「色いろなケーキ」

カサに帰ってからは、マッサージをしたり、右足を毛布にくるん
で暖めたりと必死にケア。その成果か?
翌朝にはほぼ普通に歩けるようになりました。やれやれ(苦笑)
それにダンスも痛みを殆ど感じることなくちゃんと踊れました。
不思議・・・・。

ハバナでの滞在もあと1日を残すのみ。セイラのカサに、セイラのボー
イフレンドのラモン。娘のチェイラとその恋人(半年前からのお付き合
いだとか)が集まってくれて私の誕生日のお祝いをしてくれました。

ケーキ181
ケーキには名前も入ってます Muchas Gracias!

大きな四角いケーキのクリームは私のリクエスト通り「白いクリーム」。
よかった~(笑)
緑や青、赤色のクリームがあり、去年用意してくれたのは黄色でした。

インプレンンタ179
ビエハにあるレストラン。元は印刷会社だったところを改装したもの

ウインドーの中3345
カサの2階窓から見ると・・・何故か
ウインドーの中に人が・・本物のマネキン?(笑)


キューバ3人SAN185
この3人、誰だかわかりますか?

そしていよいよ帰国の日、カテドラル前にいるピントール(絵描きさん)
達やダンスの先生達にお別れの挨拶をしてカルロスのカサに戻りました。
すると何故かカルロスとタクシーのドライバーが1階で待っています。
空港に行くにはまだ時間は十分あるのにどうして???と思ったら、
昨日からサマータイムに変わり、1時間早くなったのです。
これは日本にはない習慣。すっかり忘れていました~!
急いで空港に向かったのは言うまでもありません。幸い空港着3時間
前に設定していたので、予定通り15:45発エアカナダ便でトロントへ
向かいました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

来年、一か月くらいキューバ旅行を計画中です。

海外は2度目で初キューバなので
色々と教えて頂けるとありがたいです。

先日9日に、yahooメールにメールを
送信しましたが、無事届いているかなと思って
こちらでコメントさせてもらいました。

何度もすみません~よろしくお願いします。

No title

>yumiさん
こんにちは。メイルをありがとう。先ほど返信したのでチェックお願いしますね。
プロフィール

viajedecubas

Author:viajedecubas
viajedecubasです。
2005年から年一回毎年旅していたキューバは卒業?して
2014年はグアテマラを旅しました。サルサ、絵、島国の旅 アイスクリームが好きです。
Me llamo Viajedecubas.
Desde 2005 iría del viaje a Cuba una vez cada un año.
Pero terminé de viajar a Cuba y en 2014 fui de viaje a Guatemala. Me gustan bailar salsa,pintar,viajar a las islas y helados.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR