スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年cubaの旅 (カマグエイ イグレシア・カルメン にて)



 カマグエイにはイグレシア(教会)やカテドラル(大聖堂)が街のあちこちにあります。
その中でもここカルメンは、人も少なくてゆったり描けそうな、いいスケッチポイント。
広場にある鉄製の像の間に座って描いていると、この辺りを警備している警備員の
男性が近づいてきました。

えーーーーー。何?何?何を言いにきたんやろか??
と緊張しながら彼の顔を見ていたら・・・・・
「暑いから水をあげよう」って彼が持て来た大きなボトルから、私の小さなボトルに
水を分けてくれました。 よかった~。ホッツ 
暫く話をした後は、カードカレンダーを2枚くれて、警備のためにまた元の場所に
戻っていきました。 Muchas Gracias!





そして次にやって来たのはデッサンの勉強をしているという2人の学生ウイリアムとランネ。
アルテが好きな者同士、話も弾んで楽しい~。それに私がスケッチしている所をスケッチ
してくれました。ちょと恥ずかしいけど嬉しい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

viajedecubas

Author:viajedecubas
viajedecubasです。
2005年から年一回毎年旅していたキューバは卒業?して
2014年はグアテマラを旅しました。サルサ、絵、島国の旅 アイスクリームが好きです。
Me llamo Viajedecubas.
Desde 2005 iría del viaje a Cuba una vez cada un año.
Pero terminé de viajar a Cuba y en 2014 fui de viaje a Guatemala. Me gustan bailar salsa,pintar,viajar a las islas y helados.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。