ハワイ旅  牛肉がたべたい

普段はあまり口にしない牛肉を、ハワイに行ったら
食べよう~と決めていた。
アメリカ牛は赤身がおいしいときいていたからだ。

360x270BLTサラダ1026

360x270BLTほうれん草1029

360x270BLT肉1030

BLT
ここはKが働く事務所の社長さんお勧めのレストラン。
値段が予想以上に高かったが、ホテル1階にあり雰囲
気もサービスもよくて、もちろんお料理もとてもおい
しかった。

トニーローマ
レストランの一覧表でここの名前を見つけた時、何年か前に
グアム島のトニーローマで食べた牛ばら肉がすごくおいしかった
!のを思い出した。その時もKと一緒だったので、彼女も
最後のディナーはここに即賛成!

360x270パレード1082

先頭の幕を撮影するのにどれだけ走ったか!
彼らの足の速いの何のって。
ホノルルの高校生ブラスバンドでした。

360x270パレード1072

旗を振っているのは女の子です。かっこいい!

期待通りの味で値段もお手ごろで満足。お腹一杯で帰り道を
歩いていたら・・・・通りの向かいからブラスバンドの音が
聞こえて来た。  え?何の行進??

360x270シックスキング1034

エッグスン・シングス
早朝から並ばないと食べられないという有名なパンケーキ店
らしいので行ってみた。7時半ころに店前に到着。5組くらいの
後に入店して噂の生クリームがタワーのように高く渦巻くパン
ケーキとサイドメニューを注文。
「ふわふわのパンケーキ」とあったのでスフレみたいのを想像し
ていたが、いたってふつうのふくらみだった(笑)

朝からたっぷり食べてホテルに戻り、空港に向かうシャトルバスに
乗り込んだ。大きい荷物は先に別便で空港にに届けておいてくれる。
ツアーはこういうのが便利やなあ~。

theme : ハワイ
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

viajedecubas

Author:viajedecubas
viajedecubasです。
2005年から年一回毎年旅していたキューバは卒業?して
2014年はグアテマラを旅しました。サルサ、絵、島国の旅 アイスクリームが好きです。
Me llamo Viajedecubas.
Desde 2005 iría del viaje a Cuba una vez cada un año.
Pero terminé de viajar a Cuba y en 2014 fui de viaje a Guatemala. Me gustan bailar salsa,pintar,viajar a las islas y helados.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR