ハワイ旅 ショッピング

ショッピング その1
26日は、サンクスギイングでアラモアナショッピングセンターもワードセンターも
お店が閉まっているという。なので、ホノルル到着日に昼食の後直接アラモアナ
ショッピングセンターに向かった。

ホノルル空港からプラザへ。滞在中の注意事項をビデオで見て、夜のレスト
ランの予約を入れてもらった。日本人スタッフの何と親切なこと~。
それに大きな荷物だけは空港から直接ホテルに届けておいてくれるので
チェックインの12時まで手ぶらで町を散策できた。助かる~!

360x270オムレツ957

わふわのオムレツ

360x270ダッチパン958

ダッチパンケーキ


昼食はプラザから歩いて「オリジナルパンケーキハウス」へ。その後
トロリーバス(ピンクコース)でDFS前のバスストップからおよそ10分で
アラモアナセンターに到着した。

1階はお土産によさそうなお店があるが2階より上はデパートみたい。
ブランドを全然知らない私にはどれを見たらいいかさっぱりわからないので
ささと引き上げることにした。 いったい何しに来たのか?(笑)

360x270東京肉971

一旦ホテルに戻ってチェックインを済ませてから再びアラモアナにあるレストラン
田中オブ東京へ。

ショッピング その2
ワイキキにはたくさんのABCストアがある。日用品や食料品も置いてあり値段も
手ごろでとても便利。それにお土産用品もあって、マカデミアンチョコを買い足した。
ところが千から頼まれていたエコバッグが見つからず、店にあるのは厚手のビニール
系で底が正方形の大きいものばかり。
ここでは孫2人にルーフにサーフボードが付いた車を買って店を出た。

360x270サーフボード1023

270x360センター1024

ロイヤルハワイアンセンターのクリスマスデコレイション

270x360ハイアットクリスマスツリー1031

ハイアットのロビーに飾られていたツリー

270x360ハイアットはこ犬1032

ハイアットロビーに飾られていた箱犬?

360x270ダンス1061

ホテル一階中庭でのハワイアンダンス。
迫力があってやっぱりライブはいいな


ショッピング その3
ワイキキ地区にあるロイヤルハワイアンセンターとワイキキショッピングセンター
はクリスマスのデコレーションが飾り付けられていてとてもきれい。
ショッピングより表通りを歩いて写真を撮って楽しんだ。


270x360ドール1035

ドールプランテイション

360x270消火栓1044

ハワイの消火栓はレモンイエロー。
とってもかわいい!

ショッピング その3
(ツアーバスで)ノースショアで寄ったドールプランテーションへ。
工場見学でもするのかと思いきや、ショッピングセンターへ(笑)
ここではサンタの壁掛けを自分の部屋用に買った。

そしてやーっとハレイワタウンでエコバッグらしいものを発見!
やーっと千と三のお土産をゲットできた。

theme : ハワイ
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

viajedecubas

Author:viajedecubas
viajedecubasです。
2005年から年一回毎年旅していたキューバは卒業?して
2014年はグアテマラを旅しました。サルサ、絵、島国の旅 アイスクリームが好きです。
Me llamo Viajedecubas.
Desde 2005 iría del viaje a Cuba una vez cada un año.
Pero terminé de viajar a Cuba y en 2014 fui de viaje a Guatemala. Me gustan bailar salsa,pintar,viajar a las islas y helados.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR