EE.UUの旅 「ミルウオーキーの動物園 その1」

リクエストの中でも、特に楽しみにしていた動物園
「ミルウオーキー・カントリー・ズー」.。
園内はとても広いけれど、お客さんの数が少なくて、どの
動物もゆっくり見ることができました。

ペンギン844


ペンギン845

入園して一番に見に行ったのは大好きなペンギンのいる野外の水槽。
視界を遮るネットもなく、ガラスは水面より50cmくらいの高さまでしかあ
りません。彼らを本当にすぐ近くで見れるのです〔嬉)

画像ではのんびり浮かんでいるように見えますが、毎回目の前を
シューツ!とものすごいスピードで泳いでいきます。
この2枚は、何枚も画像を撮って捕らえた中での貴重なナイスショット!

 写真の子は「フンボルトペンギン」小柄で50cmくらい。ペルーやチリ
の海岸沿いに住んでいます。

不明944

不明933

上の2ひきは夜行性なので暗い室内のガラス部屋に居ました。
名前は何だったかな??

モンキー959

画像の縮小でわからないけれど、顔の両サイドはパレットのように
色とりどりのラインが入ってすごくカラフル。

ムース910

アラスカやカナダ北部に住んでいるムース。雄はとっても立派な角を
持っています。この子は雌ですね。別名ヘラジカです。

トイレ851

何か変?
そう、お手洗いの「ドア」にいる動物達をパチリ(笑)

theme : 海外旅行記
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

viajedecubas

Author:viajedecubas
viajedecubasです。
2005年から年一回毎年旅していたキューバは卒業?して
2014年はグアテマラを旅しました。サルサ、絵、島国の旅 アイスクリームが好きです。
Me llamo Viajedecubas.
Desde 2005 iría del viaje a Cuba una vez cada un año.
Pero terminé de viajar a Cuba y en 2014 fui de viaje a Guatemala. Me gustan bailar salsa,pintar,viajar a las islas y helados.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR