チチカステナンゴ

次に向かったのはもう一つの観光名所チチカステナンゴ。木曜日に大きな市
が開かれるのでシャトルバスをドミンゴのオフィスで予約。当日指定された時
間にその場所で待っていたら、バスは来ず、ドミンゴが現れました。
何で?と不思議に思っていたら・・・

バスが予定より早く着き(その時私は居なかった)何人かのツーリストを乗せて
出発したそう。が、一人足りないことに気がついた?(笑)らしい。
「最終的には乗れたのでいいか」と気を取り直しバス中に乗り込むと、すでに大
きな体のツーリスト男女8人が乗っていました。

ギュウギュウ詰で疲れるなあ~それに車大丈夫かしら?と思っていたら・・・・
「タイヤがへちゃげてるよ!!」と後続の何人ものドライバーからの指摘を受け、
たので脇に寄って停まりました。あーヤレヤレ。

チチシャトル315

ドライバーとアシスタントは「タイヤを交換すればすぐに出発OKだ」と言うけ
れど、まだまだ時間がかかりそう。
それにあきらかに重量オーバー。車体が傾いてたもんね。

路肩に座って、ツーリスト皆で朝食を食べていると、今のシャトルバンより、少
し大きい車がやって来ました!乗客の一人が別の車を手配してほしいとツアー
会社に連絡してくれたのです。
Que Bueno !

私達はタイヤを交換している2人を残し、後から来たもう一台の大きいバンへ移動。
やーっとサンペドロを出発することができました。

にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

viajedecubas

Author:viajedecubas
viajedecubasです。
2005年から年一回毎年旅していたキューバは卒業?して
2014年はグアテマラを旅しました。サルサ、絵、島国の旅 アイスクリームが好きです。
Me llamo Viajedecubas.
Desde 2005 iría del viaje a Cuba una vez cada un año.
Pero terminé de viajar a Cuba y en 2014 fui de viaje a Guatemala. Me gustan bailar salsa,pintar,viajar a las islas y helados.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR