シェラ 「カジェでスケッチ ! 」

シェラに滞在してもう一ヶ月。町の地理や様子も大分掴
めるようになってくると、ここは思っていたより安全なのかも
しれない・・と感じるようになりました。

「場所を選べば、カジェでもスケッチできそう」
そんな想いが何度も頭をよぎります。
死角にならない、誰からも見える、人の通りを妨げないよう
な場所はないかしら??・・・と探していると・・・ありました!

360x270ホテル前5449

ビジャ・レアル・プラサ・オテル前にある小さな広場。
ここならパルケはもちろんの事、遠くの山の風景も見えます。

またこのホテル前には四角い石の椅子がいくつも並んでいるの
ですが、何時見ても、何故か誰も座っていないのです。
座ったらあかんのかな??

289x360パルケ前のカジェ19

まあ、いいか~と自分を納得させ、帽子で逆光の眩しさを避け
ながら、暖かい昼間の時間帯を選んでスケッチしました。

描いている間、声を掛けてくれる人はいても、危険を感じるよう
な事は全くありませんでした。酔っ払いのアルゼンチン男性
への対応にはちょっと気を付けましたが。

258x360カフェット12

そしてもう一箇所はエレナのカサ(ホームステイの家)近くにある
カフェ・カフェット。教会の屋根が見える位置から描きました。
ここのカジェは人が余り通らないので、座って描いていました。

theme : 海外旅行記
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

viajedecubas

Author:viajedecubas
viajedecubasです。
2005年から年一回毎年旅していたキューバは卒業?して
2014年はグアテマラを旅しました。サルサ、絵、島国の旅 アイスクリームが好きです。
Me llamo Viajedecubas.
Desde 2005 iría del viaje a Cuba una vez cada un año.
Pero terminé de viajar a Cuba y en 2014 fui de viaje a Guatemala. Me gustan bailar salsa,pintar,viajar a las islas y helados.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR