2012年冬cubaの旅  マタンサス モンセラテの丘

モンセラテ4355

カサから30分ほど緩やかな坂道を上って行くと、着いたのはモンセラテの丘。
途中で草を食べているヤギの群れにしばしば出会います。
彼らの鳴き声を真似ると、仲間だと思ってキョロキョロする姿が面白い(笑)
「ごめんヤギ君」からかって。

モンセラテ4351

モンセラテ4352

モンセラテ4350

モンセラテ4345

ここからの眺めは本当に素晴らしい!
頂上からは町や川海全てが見渡せるパノラマが広がっています。

テラス4375

テラス4373

トリコッティ4320

ペロ4338

夕食はテラスで頂きます。2羽のコティ(大型のインコ?)と尻尾のない
ボクサー犬がテラスに上がる度に毎回腰を振って歓迎してくれます。
Que bonito!

またテラサの周りには大きな椰子の木やプルメリアの白い花がたくさん
植えられていてトロピカルな気分満載。

アルマンドの作る食事は豪快な盛り付けでとても量も多いので食べきれず
「もっと少なくして」とリクエストするのですが、他のツーリストも同
じ事を言っていました。寒いのがちょっと辛い時もあるけれど星空を見
ながらの食事はとっても気持ちいいのです。

ランゴスタ4339


階下のキッチンを通ると、ちょうどランゴスターがオーブンから出てき
たところだったので、急いでパチリ!

theme : 海外旅行記
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

viajedecubas

Author:viajedecubas
viajedecubasです。
2005年から年一回毎年旅していたキューバは卒業?して
2014年はグアテマラを旅しました。サルサ、絵、島国の旅 アイスクリームが好きです。
Me llamo Viajedecubas.
Desde 2005 iría del viaje a Cuba una vez cada un año.
Pero terminé de viajar a Cuba y en 2014 fui de viaje a Guatemala. Me gustan bailar salsa,pintar,viajar a las islas y helados.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR