

2012年冬cubaの旅 カマグエイ ロス・サフィロス

カマグエイのラ・セマナ・デ・クルツラは2月1日から始まります。
今年はイベント情報が載っている新聞の切抜をアレハンドロが見せ
てくれました。ただここに書いてあるのはあくまでも予定。実行さ
れるかどうかは当日の数時間前にならないと確実ではないので、
とにかく行ってみました。

クルツラ3937


SA5夜アグラモンテ


SA4学生劇


恒例の市長の挨拶とカジェでのミニコンサートで幕開け。9時頃から
はパルケ・イグナシオ・アグラモンテで学生達の劇が上演されてい
ました。ところが、照明がほとんどなくて、目の悪い私には声しか
聞えません。 しょうがない。あきらめてカサへ帰ることにしました。

ガジョ昼3967


SA8ロスサフィロス

動画はこちら(1)

Los Zafirosの動画(2)

翌日プラサ・ガジョ(雄鶏広場)での、男性5人グルポ、ロス・サフィ
ロスのコンサートへ。私は彼等の歌を初めて聞いたのですが、ハーモ
ニが素晴らしく声に迫力があり、しかも歌声や雰囲気が洗練されてる
のです。ポップな曲を歌っていましたが、ボサノバのグルポだそう。
Que bonito!

思わず、彼等は本当にクバノのグルポなの?と隣の人に聞いてしまい
ました(笑)。コンサートの最後は野外ステージに皆が上がり踊り盛り
上がって解散~です。Que divertido mucho!
いやー楽しいコンサートに満足です!

theme : 海外旅行記
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰です

おお、ロス・サフィーロスが今も健在だったとは。
1962年結成の老舗グループで、当初はアメリカの
オンリー・ユー等の歌で有名なザ・プラターズなどの
ドゥ・ワップを意識して活動し、欧州でも評判だった
そうですよ。かのロス・バンバンより古くから活動し
今も現役とは凄いですね。

No title

>ボン 大塚さん
こんにちは。老舗のグルポだったんですね。どうりで。
息がぴったり合ってました。それに聴衆を少しずつ少しずつ、のせて
いくのも上手でした。詳しい情報をありがとうございます。
プロフィール

viajedecubas

Author:viajedecubas
viajedecubasです。
2005年から年一回毎年旅していたキューバは卒業?して
2014年はグアテマラを旅しました。サルサ、絵、島国の旅 アイスクリームが好きです。
Me llamo Viajedecubas.
Desde 2005 iría del viaje a Cuba una vez cada un año.
Pero terminé de viajar a Cuba y en 2014 fui de viaje a Guatemala. Me gustan bailar salsa,pintar,viajar a las islas y helados.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
