スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年冬cubaの旅 カマグエイ 「フルーツショップ」


SA53サンタアナ

スケッチポイントを捜してイグレシア・デ・サンタ・アナまでやってきたのですが、教会は
四方向が直接道路に面して建っています。これでは絵心がそそられるわけもなく、がっかり。

他にめぼしい場所はないかな…と教会の向かい側をうろうろ、キョロキョロ。かなり怪しい
外国人に見えたみたいで、通りの向かい側から上半身裸の男性が、まっすぐ私の方に向かって
歩いてきます。え!?やっぱり 私怪しまれてる?かもとドキドキ。

そして目の前に来た彼が言ったのは・・・・・「何かさがしてるの?道にまよったの?」と
予想外の質問。 そうなんです。迷子になってるかも知れないと心配して、わざわざ聞きに来
てくれたのです。Que amable !

4471果物屋

「スケッチする場所を探している」とお礼と一緒に返答すると、何事もなかったかのように、
またカジェを渡って去っていきました。緊張が一気に解け、ポカーンと彼の後姿をみていると
向かい側の端にある野菜や果物を売っているお店n入って行くのが見えました。
それはまるで「ここを描きなさい」とお告げを受けたような気がして・・・・(笑)
急いでペンをとりました。
スポンサーサイト

theme : 海外旅行記
genre : 旅行

プロフィール

viajedecubas

Author:viajedecubas
viajedecubasです。
2005年から年一回毎年旅していたキューバは卒業?して
2014年はグアテマラを旅しました。サルサ、絵、島国の旅 アイスクリームが好きです。
Me llamo Viajedecubas.
Desde 2005 iría del viaje a Cuba una vez cada un año.
Pero terminé de viajar a Cuba y en 2014 fui de viaje a Guatemala. Me gustan bailar salsa,pintar,viajar a las islas y helados.

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。